

ほっかほっか♪

PICT0001_convert_20091130185736.jpg
フレンチトーストを頂きました
とってもおいしかったです

               スタッフ一同

キョロキョロ♪

PICT0001_convert_20091129135324.jpg  PICT0002_convert_20091129135349.jpg 
PICT0003_convert_20091129135409.jpg  PICT0001_convert_20091129135445.jpg
黒猫のみぃみちゃん
好奇心旺盛なやんっちゃっこです

看護士  奥村    熊本の動物病院水前寺公園ペットクリニックのHPへ

今朝

霧がすごくてビックリしました?


  D1000685.jpg



          @ふ

今週の。

お花はちっちゃい林檎つきです
可愛らしい雰囲気で赤いカウンターにお似合いです

PICT0001_convert_20091127185755.jpg


看護士 鎗水

ぷにぷに♪

肉球?
ぷにぷに気持よさそうですね
PICT0001_convert_20091126180733.jpg PICT0002_convert_20091126180757.jpg

看護士  奥村

お散歩

おっといきなり立ち止まり何かを見つめ探しはじめるくうねる。川の中に何かいたのかな

PICT0003_convert_20091125154116.jpg  PICT0002_convert_20091125154042.jpg


帰り際に疲れた顔のくうねるもうすぐお家だから早く帰ろうね
PICT0001_convert_20091125153952.jpg


看護士  谷山 

昨日のあったか日より♪

昨日は、久しぶりにお昼はあったかでしたね
ちょぼとすねおは、ベランダで日向ぼっこ
PICT0001_convert_20091124201828.jpg  PICT0002_convert_20091124201850.jpg
気持ちよさそうでした

看護士  奥村

love coffee

宮田さんはコーヒー大好き

こんなおおきなタンブラーを片手に今日も出勤です

PICT0001_convert_20091123180109.jpg

寒い冬にはホットコーヒーはかかせませんねっ

看護士 鎗水

熊本の動物病院
水前寺公園ペットクリニック

今週の♪

今週の待ち合いのお花は、オレンジのバラ(?)が
とても目をひく花かごです
PICT0001_convert_20091122190442.jpg


看護士   奥村

お布団大好き

寒くなり布団が恋しい季節となりました
愛犬りゅうもなかなか起きようとしません
200911210757000.jpg


肌触りアンド保温抜群のおススメお布団です

                 看護士 藤本

寒さしらず。

看護士 谷山君は寒さ知らず。
お散歩だって半そででへっちゃらな顔をしています

PICT0001_convert_20091120195314.jpg


女の看護士はみんな院長にかっていただいたヒートテックとフリースでぬっくぬく

谷山君ももっていますが・・・まだいけるそうです。

みんなでさむそう?と噂しています

看護士 鎗水

熊本の動物病院
水前寺公園ペットクリニック

あきちゃ?ん。

ホテルで、滞在中のあきちゃんです。
抱っこが好きな甘えんぼーさんです
パパの帰りを、まってま?す
PICT0001_convert_20091118190938_20091119190830.jpg

           スタッフ 宮田

知っていますか?

このソフトキャンディー

PICT0001_convert_20091118190938.jpg

すっごくおいしんです

前から好きでしたが・・・このミルクの濃厚さにまたまたハマり中です。。。

看護士  鎗水

熊本の動物病院
水前寺公園ペットクリニックのHPへ

気が早いですか?((笑))

PICT0001_convert_20091117194156.jpg
病院は、着々とクリスマスモードに
クリスマスが待ち遠しい今日この頃です


看護士   奥村

ボス。

先日、我が家に、ボス猫ちゃんがやってきました
うちの近所の一帯を取り締まっている猫ちゃんですが、とっても人懐っこいんです
200909062018_convert_20091116161553.jpg


         スタッフ  宮田

人気者♪

病院で大人気のりゅうたろうちゃんがやってきました
人懐っこく、スタッフみんなにあいさつをしてくれます
院長にもあいさつへ

       a.jpg

今日も元気いっぱいのりゅうたろうちゃんでした 


                 看護士  藤本

いないいない。。。♪

091112_1423+030001_convert_20091114190043.jpg
いなぁいいなぁいばぁぁぁ?
091112_1424+020001_convert_20091114190108.jpg
ちょっと目つきの悪いO家の長男坊でした

看護士   奥村    熊本の動物病院水前寺公園ペットクリニックのHPへ

今週は・・

なんだか上品でおしあれな感じです
こんなのささっとじぶんで出来たら素敵だろうなぁ?。っと思います

PICT0001_convert_20091113203153.jpg


看護士 鎗水

ちびっこ

ちびっこくーねるです

もこもこでちっちゃいです・・・・触りたくてたまりませんね

とっても成長しましたが優しい顔は今も変わらずです

___convert_20091112182813.jpg


看護士 鎗水

だいちゃん。

湯上りだいちゃんです。
(あ?すっきりした
PICT0001_convert_20091111200345.jpg

             スタッフ  宮田

なんだか・・・・

うとうと・・・してきちゃいます・・・・。


___convert_20091110184132.jpg


久しぶりに飛び乗ったお布団があったかくて気持ちよかったのでしょう


看護士 鎗水

熊本の動物病院
水前寺公園ペットクリニックのHPへ

見つけました。

今日、散歩の途中に、どんぐり見つけちゃいました
小粒ながらに、かわいいですよ

PICT0001_convert_20091109181936.jpg

          スタッフ  宮田

かさかさかさ

乾燥の季節になりました肌や唇がかさかさに・・なってしまう今日この頃です
病院ではクリームの常備が欠かせません
PICT0001_convert_20091108184826.jpg

これから寒さが厳しい季節になりますが体調に気を付けてお過ごし下さい
                看護士 藤本

おにぎり。

今日もおにぎりの差し入れを頂きました
いつもいつもとってもおいしいのですが、みんなが声をそろえて
おいしいを連発するのがコレ!!
     ↓↓
PICT0001_convert_20091107193854.jpg

あげ玉おにぎり

初めて食べた時はなんであげ玉をおにぎりに今まで入れなかったんだろう。と人生後悔しました(必死)
いただきますっ!!


ずいぶん寒くなってきましたね
体温、体調管理にはしっかり気を付けてください。

看護士 鎗水

今週の・・

お花です!!
PICT0001_convert_20091106193219.jpg
黄色がめだって華やかです

看護士 鎗水

昨日に引き続き。。。

こちらは患者様から頂きました、クリスマスツリーです
座布団を重ねて作った木に、飾り付けをされたそうです
ホームメイドのツリーです
待ち合いに飾っておりますので、ぜひご覧ください
091105_1310~010001


看護士 奥村 

熊本の動物病院
水前寺公園ペットクリニックのHPへ

もう。。。♪

PICT0001_convert_20091104194928.jpg
ペットクリニックでは、早速クリスマスの飾り付けを始めました
ご来院の際は、御覧下さい

看護士  奥村

いただきまぁーす♪

院長と院長の奥さんにケーキとコロッケを頂きました
このケーキは、レモンメレンゲパイと言って、
院長の奥さんが一番好きなケーキだそうです
スタッフは、初めて本物を食べたのですが、
少し酸味がきいててすっごくおいしかったです
癖になりそうな味でした
PICT0002_convert_20091103184906.jpg  PICT0001_convert_20091103184926.jpg
コロッケも外はサクッとしていて、中はホクホクのジャガイモがたくさん入っていて
とてもおいしかったです
PICT0003_convert_20091103184946.jpg
ごちそうさまでした
ありがとうございました


              スタッフ一同   

ひゅるり?。

今日は、風が強く、日中の最低気温が16度だったそうです
これから、厳しい寒さになりそうですね、皆さんくれぐれも、体調管理には、お気をつけください
PICT0001_convert_20091102190509.jpg


              スタッフ  宮田

ドッグショー

これは、去年私がドッグショーに行った時の写真です時期的にもだいたいこのぐらいだったと思います
ドッグショーは各、ブリーダーさん達が連れてきたワンちゃん達を審査員が審査し最も基準に合うワンちゃん(キング・クイーン)を決めるコンテストみたいなものです
見てるだけでも楽しいですし、休憩時間には色々な催し物がありとても楽しめます。皆さんも機会があればぜひ見に行かれてみてください
Image073001.jpg

看護士 谷山

プロフィール

petclinic

Author:petclinic
ペットクリニックの仲間たち

最近のエントリ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
